ダイヤモンドラッシュイメージモデルオーデション2019
2019年5月17日
主催企業「SBY」
13~19歳及び20~34歳層の女性を主なターゲットとして、日本を代表する流行最先端都市「渋谷」=SBY(SHIBUYA)をブランドネームとし、その中核店舗は「アタラシイモノ発見☆カフェ」をコンセプトにSHIBUYA109で運営しております。
「SBY」としては2店舗(渋谷、阿倍野)のエンターテイメントショップを展開しています。
エンターテイメントショップは単なる店舗販売事業ではなく、最先端の情報が揃う店舗型の情報発信スペースであり、流行に敏感な女性の心を掴み、夢中にさせる総合エンターテインメントを追求することにより、SBYから生まれた情報・商品がメディアや流通等のインフラに乗り、全国へ/世界へ発信されています。
SBYは渋谷駅で広告の掲載、雑誌やTVなどへの露出も多く女性から高い支持を得ています。
ダイヤモンドラッシュ
当社の保有するつけまつげブランド「Diamond Lash」は、テレビや様々な雑誌などに取り上げられ、つけまつげ業界のトップクラスに成長しました。現在では、全国のドラッグストア、バラエティショップ、大型量販店等に展開しています。「Diamond Lash」の商品は、海外戦略において、世界の店舗で展開しています。
詳細につきましてはnarrowの掲載ページをご覧ください
ダイヤモンドラッシュイメージモデルオーデション2019|オーディションサイトnarrow
https://narrow.jp/feature/1809