韓国発#ブラックデー を盛り上げよう!農心公式アンバサダーオーディション開催!

2023年2月21日

「ぼっち」をポジティブに楽しもう!4/14は韓国発の自虐イベント♯ブラックデー

4/14のブラックデーにちなんで、辛ラーメンで有名な農心による公式アンバサダー募集オーディションを開催いたします♪

チャパゲティとは

チャパゲティは1984年発売以後、30年経った今でも韓国即席麺市場のトップ10に入るほど継続的に消費者の支持を受けている製品。

オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャン麺。

粉末ソースが香ばしく濃厚なジャージャン麺の味を再現。

<公式WEB>
https://www.nongshim.co.jp/lineup/lineup05_06.html

ブラックデーとは

4月14日は韓国でブラックデーという記念日で、恋人のいない人が黒い服を着て集まり、黒いソースのかかったジャージャン麺(チャジャンミョン)を食べる日。

主催「農心」

【公式WEB】
https://www.nongshim.co.jp/
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/nongshimjapan/

詳細につきましてはnarrowの掲載ページをご覧ください

【narrowオーディション・企業案件】韓国発#ブラックデー を盛り上げよう!農心公式アンバサダーオーディション!|オーディションサイトnarrow
https://narrow.jp/audition/8478