肌にコンプレックスを持つ、切実な想いから生まれたブランド Mediplusブランドサポーターオーディションを開催!
2024年10月4日
アンバサダー大募集
メディプラスは自身もかつて敏感肌に悩まされていた開発者・恒吉明美の「この肌をなんとかしたい」という切実な想いから生まれたブランドです。
自らの肌を実験台にスキンケア開発に取り組み、試行錯誤の末に、2001年、ゲル状スキンケア化粧品「メディプラスゲル」が完成。
メディプラスは肌と心の”強さと弱さ”に向き合い続けます。
不安な肌と心の声に耳を傾け、お客さまと一緒になって、前向きな瞬間(トキ)をつくります。
敏感肌、年齢肌の研究から生まれたメディプラスは、
肌の弱さと強さに寄り添い、悩みが深い方にも安心してご使用いただけるようお肌を乾燥させない処方設計をし、商品を展開しています。
本企画参加者の方は、
narrow公式SNS他、各所公式SNSでの紹介もあるため、参加することでご自身のキャリアアップ、知名度アップにも繋がります!
30日間のメディプラスゲル(使用中の他社製品との併用可)の継続使用に意欲的で、ご自身の悩みもさらけ出し、
一人でも多くの方がメディプラスを使用することで、前向きに生きられるよう、社会貢献につなげる意識を持って活動いただける方、ぜひご応募ください。
主催「株式会社メディプラス」
Instagram:https://www.instagram.com/mediplus_official/
詳細につきましてはnarrowの掲載ページをご覧ください
Mediplusブランドサポーターオーディション|オーディションサイトnarrow
https://narrow.jp/feature/3053